こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


今日一日頑張ったら3連休キラキラ

頑張って働きまーす!




40周年イベント&

ハロウィンイベント開催中の

東京ディズニーリゾートを楽しんできましたピンク音符


久しぶりの親子3人ディズニー旅を
綴っていますニコニコ








1日目:ディズニーシー プリマハム貸切

   ディズニーランド ひとりインパ

2日目:ディズニーランド  ←今ココです気づき

3日目:ディズニーシー


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


約2時間の地蔵タイムを経て
19:15 始まりました〜気づき

​ エレクトリカルパレード ドリームライツ





やっぱりベンチからの鑑賞は

視界が高いのでサイコーですね〜キラキラ









お祝いダンサー復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+


























ラプンツェルが、、、

ユージーンと一緒におる〜泣くうさぎ











プリンスチャーミングのフロートも

賑やかになりました!

 






美人と野獣のフロートは

本当にため息が出るほど美しい照れ




アナ!おかえりー!アナぁ〜笑い泣き















スティッチ!おかえり!!





マリーちゃんもおかえりー




おかえりなさい祭りだった笑





ゴールデンウィークの時は

まだ叶わなかった

ダンサー、キャラクターの復活!

やっと見られました


なんと言ってもこの距離感キラキラ

バケパ席からの鑑賞よりも好きかもラブ

(衝撃な事実)

注意もちろんバケパにはバケパの良さがたくさんあります!



今日はエレパレまで堪能出来たので、

もう思い残す事はありません


とかいいながら、

パンプキンチュロスに吸い込まれる…



パレード前まではスゴイ行列でしたが、

2組待ち位ですぐに買えましたウインク




花火まで見て帰りたいところですが、

朝がとっても早かったので

今日はもうホテルに戻りましょうダッシュ





エントランスで写真を撮って

20時過ぎた頃にパークアウト



ディズニーランドホテルへ!



なんて、、、

まるでランドホテルに泊まるかのようですが…


盛りました。ランドホテルのコンビニで
夕食と明日の朝食を買うだけですてへぺろ



本当に泊まるホテルは

ホテルオークラ東京ベイ




広い!びっくり

前日のトイホが狭めだっただけ余計に…







洗い場のないタイプですが

ラグジュアリ〜ラブ





広々したお部屋で

ゆっくり夕食(コンビニ飯だけど笑)

早めに戻って来て正解でしたニコニコ




翌日は大雨の予報叫びなので

ご飯を食べながら作戦会議ですDASH!


今回はランドに全振りする勢いで

3日目もランドにしてましたが、

雨ならパレードない(もしくは雨バージョン)

可能性高いし、

『期待した分ガッカリしそうだよね。』

って事で、

急遽シーにパーク変更する事にしました。


シーは元々行かない予定だったので、

行けただけでも満足できるはずなのでニコニコ




ここで大活躍してくれたのが

スポンサーパスポート!

通常のアプリ購入のパークチケットは

日付変更は出来ても

パーク変更は出来ないのですが、



スポンサーパスポートだったら

パーク変更が出来たんです〜拍手

キッコーマン様ありがとうございます笑い泣きキラキラ





そんなわけで、

翌日は大雨のシーに行く事になりましたニコニコ




ずぶ濡れ日記へ

続きます音符


最後までお読みくださり

ありがとうございましたさくらんぼ