こんばんはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


4月28日(木)〜30日(土)

2泊3日で

イースターイベント期間中の

ディズニーランドと長音記号2

20周年イベント開催中の

ディズニーシーに

行ってきましたニコニコ



忘備録を兼ねたインパレポですが

お付き合いよろしくお願いいたしますピンク音符


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


1日目:ディズニーランド

2日目:ディズニーシー 

3日目:ディズニーランド ←ココです気づき



⭐︎早起き頑張ったん



記念コインとスーベニアメダルを作って

ロビー内の撮影も

ひと通り楽しんだら外へ気づき




“スリンキー・ドックパーク”

(広場)へ行きますニコニコ




注意前日に撮った写真も混在しています。

(地面が濡れてたり空が暗いです煽り)



小さなお子ちゃまは

きっと駆け回りたくなるような

賑やかで可愛い広場むらさき音符



地面はふかふかしていて

なんだか変な感覚ですが


お子ちゃまが転倒した場合なんかは

アスファルトに比べたら

打撃が減らせるでしょうねほっこり




でっかいジェシーとピンク音符



でっかいバズブルー音符



存在感バツグンですグッ




この時点でまだ5:30長音記号2


トイフレンズ・スクエア(中庭)は

6:00からしか入れないので

一旦部屋に戻って荷造りしますダッシュ



今度はバズ側のエレベーターを

利用してみました気づき



バズのアトラクションを

思いだしますね〜照れ



雰囲気が全然違うので、

ウッディ側もバズ側も

ぜひ両方利用してみてくださいウインク



お部屋に戻ったら手早く荷造り完了グッ



6:00になったので

“トイフレンズ・スクエア”

(中庭)を散策開始します気づき


入口ではすでに数組
解錠を待っていましたウインク


リトルグリーンメンとハムに
出迎えて(?)もらって階段をあがりますあしあと



ウィージーはこちらでも

気持ちよさそうに歌ってますウシシ




そして、テレビでも紹介されてた

ウッディ!おっき〜ぃ爆笑






ボーピープは

トイストーリー4のお洋服お願い可愛い



トイ・ストーリーの世界観が
ぎっしり詰まった中庭キラキラ

こちらは近隣のホテルからも
見ることは出来ないので
宿泊者だけのプライベート空間って感じで
楽しむことができましたニコニコ


さぁ、朝ごはんを食べに行きまーす気づき


続きます音符


最後までお読みくださり
ありがとうございましたさくらんぼ