こんにちはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ




11月になりました
朝晩がすっかりと冷え込んできましたねほっこり
そろそろヒーターの
準備しなくては…



本日11月1日
両パークの運営時間は伸び、
お待ちかねの
エレクトリカルパレードも再開✨

で、す、が、ニヤリ



以下の3つのアトラクション
も本日から再開するそうです〜爆笑

よっ!待ってましたっチュー





まずはディズニーランド長音記号2

トムソーヤ島いかだ






そして、ディズニーシーはふたつブルー音符

フォートレス・エクスプローレーション
“ザ・レオナルド・チャレンジ“







アリエルのプレイグラウンド




3つとも、休園明けてもずーっと
休止していたアトラクション…


小さなお子さんが楽しめるのは
もちろんなんですが、

大人もホッと一息つくのに
ぴったりのアトラクションなんですよね!

再開してくれて本当に嬉しい照れ







ここ最近のチケット再販の様子からも
11月からは入園者数を
かなり増やしていそうな気がするし。

密集を避けるという意味でも
アトラクションやレストランを
随時再開していくでしょうねほっこり



すこしずつ元の賑わいを
取り戻しつつあるディズニーリゾートブルー音符


私達ゲストも気を緩める事なく
感染対策を引き続きしっかりと行なって
みんなで気持ちよく
パークを楽しんでいきたいですねおねがい



最後までお読みくださり
ありがとうございましたさくらんぼ