こんばんはおねがいさくらこです

お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


娘と私、そして今回は
お仕事仲間の“もっちゃん”と
女子3人で
4月4日〜6日(2泊3日)
ディズニーの旅に
出かけてきましたほっこり




感染予防対策にはかなり気をつけて
行ってきましたが
まだまだコロナ禍ですので…
不快に感じられる方は
このまま閉じられてくださいお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ミッキーとのグリーティングの後は
スタンバイパスを取っていた
ビッグサンダーマウンテンへ爆笑


12:10 ビッグサンダーマウンテン
(15分待ち位)



私も乗るつもりで
スタンバイしていたのですが
だんだんと手や顔が冷たくなってきて…

実は朝からちょっとだけ貧血気味
だったんですショック

無理してここで倒れたりなんかしたら
大変な事になってしまうので
乗り場直前でしたが
私だけ離脱させてもらいましたあせる








ビッグサンダーを乗り終えた
2人が降りてきたので
休憩かねてランチにします音譜



12:40 キャンプ・ウッドチャック・キッチン

一階はけっこう席が埋まってましたが
2階は全然ガラガラでした



冷たいドリンクでシャキッとしたのか
体調も復活してきましたほっこり


スパークリングドリンク
(ミックスフルーツ) ¥450



おにぎりバーガーも食べたし
もう大丈夫てへぺろ





もっちゃんがオーダーしたのはこちら…

スパークリングカクテル
(ピーチゼリー&ウイスキー) ¥700



コンボ・プレート  ¥1,200



ソーセージやフライドチキン等の
盛り合わせ照れ



こちらのミッキーシェイプは
マフィン





食べにくいので…

ぶった斬りますびっくり



上差しってのは
お気に入りのディズニーYouTuber、
“Bobby Maihamaさん”のネタです(笑)





小一時間ほど休憩コーヒー
残り時間も少なくなってきたので
この後の予定を話し合います


スタンバイパスを取っているのは
あと一つのみ
スペースマウンテンです!!

私も娘も乗れないアトラクション
ではあるのですがアセアセ


もっちゃんはわりとなんでもイケるらしく
1人でも乗ってみたいと言うので
取っておきましたニヤニヤ


13:40 もっちゃんはひとりで
スペースマウンテンへ!





スタンバイかなり並んでいたので
時間かかりそう…


という事で、
私と娘は別のアトラクションへ
向かいます爆笑


続きます音符


最後までお読みくださり
ありがとうございましたさくらんぼ