おはようございますおねがいさくらこです
お立ち寄りいただき
ありがとうございますさくらんぼ


早くも1ヶ月前のレポに
なってしまいましてあせる

状況も日々変化しておりますので
役に立つような情報は全く
発信できませんが
よろしかったら
もうしばらくお付き合いくださいませお願いキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

9/26(土)〜28日(月)
家族でお泊りディズニーへ出かけた
レポの続きです音符


せっかくハロウィンメニューがある時期に
きたのですから

13:45 ノーチラスギャレーに寄り道ニヤリ




ぐるぐるミイラマンと
スパークリングカクテルを購入





ワロとる…


昨年発売された時
このインパクトある姿に衝撃を受けました
やっと食べれます!


定番メニューの餃子ドックに
似てるのかなと思っていましたが
中身が全然違いましたもぐもぐ

サクサクとした食感は“くわい”
のようでチキンがぎっしりでした照れ






カクテルはライチとグレープフルーツ風味。
割と甘めで
ゼリー?寒天?的なものが
入っていたせいか
アルコールはほとんど感じませんでした
コレはコレでですが

ミイラまんにはビールの方が
合うかなウシシ



14:00 エントランス方面へ向かいまして
各々好きなショップへにひひ

長男はエンポーリオへ
お友達にお土産ですね。


娘と私はマンマへ


こちらのグミケースを買いましたほっこり




旦那さんはTシャツが欲しかったようですが
どこに行けばよいかわからず
さまよっていたので

フィガロズ・クロージアーへ
お連れしましたが〜、


14:20からの
ハーバーグリーティングが
始まってしまったので
旦那さんをショップに残し
遠目でちょとだけ鑑賞てへぺろ




すぐに呼び戻されたてしまいましたけど…ぶー


それぞれお買い物を済ませて
14:35 一旦アウト




15:00 ディズニーランドホテルに到着くるくる
今夜はこちらにお世話になりますキラキラ



外壁工事中だったので
正面は全体的に絵です!





チェックインしたいところですが…
その前にコチラへ


この後ろ姿がなんだか好き(笑)


ランドホテルの
リムジンバス乗り場です


実は長男は翌日バイトが入っている為
ひと足先に帰宅ですほっこり





今回、長男は
一人でホテルに泊まり
帰りの飛行機もひとりでした

ちょっとした一人旅気分を味わえて
楽しかったそうですウインク



定刻通りに
リムジンバスを見送ったので
ホテルにチェックインしましょ〜


続きます音符


お読みいただきありがとうございましたさくらんぼ