DENGANA × NIJISANJI 3SKM | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

DENGANA × NIJISANJI 3SKM

「DENGANA × NIJISANJI 3SKM」

この日は、友達と駅で待ち合わせして初めてのお店「串かつでんがな」に、行ってきましたにっこりにっこりにっこり


店構えは、こんな感じ⬇️



「来店特典 ランチョンマット」


「ポスター&グッズ 展示」

池袋店など、何店舗かは等身大パネルなどの展示もありましたが、予約がギッシリで取れなかったガーン

予約の時間割も私が見た限りでは、全時間ではなかったから予約数が、思いのほか少ないのかもはてなマーク

池袋以外では、土日祝でも比較的予約が出来ましたニコニコニコニコニコニコ





グッズは、こんな感じ⬇️



「ドリンク&フードメニュー」


まずは、こちら⬇️


「どうぞよろしゅう レモンスカッしゅう」

魁星ドリンクで、乾杯しました🍻





「榊ネスの巨峰カルピスサワー」




グッズを買ったので、一緒に撮影カメラ



「THE つまみ」

玉子大好き人間としては、これは嬉しい♥️
ただ、味は薄めでした💦




「魁星特製 チーズ揚げ」

チーズは、苦手だけど魁星のフードなので頼みましたチーズ





まとめて、撮影カメラ


「3SKM × でんがな 串かつ最強セット」

串かつ、うまーい😋




「串かつ うずらの卵」



これ、何だったかな❓(笑)


「ロシアンタコ焼き デェス。」

1つだけ、辛いのがあったのですが友達が食べたので、どのくらいの辛さかは分からず...💦




「キタ!これ北見のとりまサラダ」





半熟卵が、とろっと出るはずでしたがちょっと固めだったらしい(笑)

致し方ないwwwwwww


「焼きおにの梅出汁、茶漬けだし、舐めんなし!」

このメニュー名、最高に良いわ~(笑)
榊ネスの紹介を、もじってるのねニコニコニコニコニコニコ


梅は、3SKM皆が好きらしいのですが私は苦手なので、こちらの梅は全て友達に~♥


まとめて、撮影カメラ


違うドリンクも追加🥤




「俺のスペシャルだぜ!」

北見遊征のコーラ(笑)



友達のセラフ・ダズルガーデンのミニアクスタが、あったので一緒に撮影カメラ



「魁星のメロンカルピスサワー」

こちらは、友達が頼んでくれましたカクテル






セラフ・ダズルガーデンをアップに(笑)


「ドリンク ピック」


「フード ピック」


「注文特典 オリジナルコースター」

4枚しか、ないので全種類GETグッ


「コースター 北見遊征」


「コースター 榊ネス」


「コースター 魁星」


「コースター 3SKM」


「グッズメニュー」


「アクリルスタンド 魁星」


「チャーム付きアクリルキーホルダー 北見遊征」



お昼にしては、結構な金額でしたが...(笑)
楽しかったし、美味しかったです(,,•﹏•,,)

ただ、3SKM...
居酒屋系コラボしかない(笑)

普通のカフェとかと、コラボして欲しい真顔真顔真顔