宮城 お土産 & 頂いたお土産 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

宮城 お土産 & 頂いたお土産

友達から、ちょくちょくお土産を頂いていましたが私が遠出をしないから、お土産を返せるチャンスが全くなくて💦

やっと、お土産を買えましたにっこりにっこりにっこり

友達に、買ったのと自宅用のをまとめて紹介しますグッ

バラバラになってますが、気にしないで下さい💦

「サンリオキャラクターズ × 仙台」


そんなに、遠くない距離に住んでいるのに中々会えない友達には、とりあえずグッズにしました。
お菓子だと、期限切れになったら勿体ないから(笑)

今どきは、キーホルダーもどうかと悩んだけどサンリオだし、可愛いし有りかな?と...(笑)

推しグッズにも、キーホルダーあるしねニコニコニコニコニコニコ

事前に、好きなキャラを聞きました(笑)


「ポチャッコ キーホルダー」


「けろけろけろっぴ キーホルダー」


「ポムポムプリン キーホルダー」


会えなくても、大丈夫な様にキーホルダーにしたけど、お盆中に普通にすぐに会えた(笑)

「福島限定 ディズニークッキー」

ちなみにこれ⬇️

宮城限定は、まだ見ていません真顔真顔真顔


「牛たんの粗挽きサラミ」




「味の牛たん 㐂助監修 牛たん風味プレッツェル」

これ、普通に美味しかった😋



「銀座コージーコーナー × ブルーインパルス フィナンシェ」

ブルーインパルス✈️好きな、友達にはこちら⬇️




「ブルーインパルス 強炭酸水」

これは、自分用にもGETにっこりにっこりにっこり




「牛たん味くらべセット🐮利久」

中身の写真は、ないですが厚切りで美味しかった😋


「べこ政宗 牛たん」


「牛タン 御飯だれ」

ご飯のおかずを愛する、友達にはこちら⬇️

美味しいと、良いなぁ~♥



「仙台限定 牛たん佃煮」


こちらは、頂き物⬇️

「石巻 木の屋 缶詰」

うる覚えなんだけど、確か木の屋さんって東日本大震災の時、めちゃくちゃ被害を受けたんじゃなかったかな❓

無事に、また再開が出来て良かったにっこりにっこりにっこり


缶詰は期限も長いし、少しの間は非常食として保存しとこう💧
最近、地震も多いしねびっくりマーク


「白謙 かまぼこ」


大量に貰ったので、半分は冷凍保存しました。


こちらは、ほぼ弟がもらったお土産(笑)

「房総の休日 チーズクッキーチーズ




中身が、可愛い♥


「すち子のねぶり飴 ミックスジュース味」

イベントか、何かがあったらしくて買ってきてくれたらしい(笑)
大阪土産では、ないんだって~凝視凝視凝視



「福島 白桃スティックケーキ」


暫くは、困らないくらいのお菓子があって助かるわ(笑)