ジョナサン × HELLO KITTY | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ジョナサン × HELLO KITTY

あっという間に、8月になりましたね💦
早過ぎて、ついて行けないうずまき

「ジョナサン × HELLO KITTY」

2ヶ月ぶりに、友達とお出かけの約束をしましたにっこり
と言っても、まだあまり歩けないのでランチ🍽


入口には、可愛いのぼりがありました⬇️

キティコラボを、食べに行きます🍎


メニューは、こちら⬇️



私が、頼んだのはこちら⬇️

「盛岡冷麺(赤)&選べるちいさなごはんセット (クリアポーチ付き)」



「ちいさなサーモンごはん」

ローストビーフと、悩んでこちらにしました♥



「ベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタ (クリアポーチ付き)」

友達は、こちら⬇️

大着をして、反対から写真を撮ってました真顔真顔真顔


そしたら、向きを反対側に友達が変えてくれました(笑)←ありがとう(´▽`)


デザートも、頼んでしまった💦

「ハローキティ 桃のゼリーソフト (ラバーコースター付き)」

店員さんから、ゼリーが安定してないからソフトが斜めになってしまって、すいません...と言われたこちら⬇️グッ

何とか、落ちることなく食い止めてますニコニコニコニコニコニコ





置き直した(笑)



これ、メニューにも何も書いてないから厚紙系なのか食べれるのか、分からなかったけど齧ったら食べれた(笑)

ラムネみたいな感じかな...?



「ハローキティ 桃のかき氷 (ラバーコースター付き)」

これ、ブログ書くのにメニューとにらめっこしてて、気が付いたけど~💦
ソースが、氷にかかってないよね❓

隣のは、国産桃の追いソースだから本来はソースが、かかってないといけないのに...凝視凝視凝視

友達が、頼んだけど味足りてたかな?




「クリアポーチ&ラバーコースター」


「クリアポーチ」


これ、2人とも一緒でした♥
どうせなら、写真の撮りあいっこしたかったなにっこり


「ラバーコースター」


こちらは、私が出したコースター⬇️


友達はこちら⬇️


全部、キティしかないからどれが出ても嬉しい♥️

「猫型ロボット」

ジョナサンの制服を着てて、可愛かった~(笑)


レジ横に、飾られてたから撮影させて貰いましたびっくりマーク


ちょっとの間、座ってられる様になったから次の場所にも、お付き合いしてもらいました(笑)

別ブログで、紹介します♥