鬼滅の刃 展示会 × アニメイト | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

鬼滅の刃 展示会 × アニメイト

「鬼滅の刃 展示会 × アニメイト」

7/3~4に、スペシャル展示会なるものがありましたが、発表が急だった事もあり誰も行けず...💦

キャラクタースタンディが、全31体ってめちゃ凄くない❓(笑)

骨折中の私も、行けずに残念だったのですがスペシャル展示会と合わせる形で、7/2~21までサテライト会場が、アニメイト池袋本店6Fであり展示を実施しておりましたにっこりにっこりにっこり

こちらは、友達が撮影してくれましたグッ





「キャラクタースタンディ」

上弦の鬼しか、おらん(笑)


「パネル 猗窩座」


「パネル 童磨」


「パネル 黒死牟」


「パネル 鬼舞辻無惨」


「名場面 カットパネル」





見れて、良かったです😊