怪獣8号 カフェ × POP UP STORE IN PARCO | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

怪獣8号 カフェ × POP UP STORE IN PARCO

「怪獣8号カフェ × POP UP STORE IN PARCO」

こちらは、改めて別日に行くと連絡が来ているので詳しくご紹介が、多分出来るはず(笑)

今回は、グッズ紹介になりますニコニコニコニコニコニコ


まずは、POP UP STOREから⬇️


店舗は、こんな感じ⬇️




最近、良くお見かけする「等身大パネル 怪獣8号」


買ったのは、こちら⬇️

「クリアマルチケース 保科宗四郎&怪獣8号 せんべい」

ファミマでは、せんべいをあまり見かけずに終わったけどこちらに売ってるらしい凝視凝視凝視

欲しい方は、ぜひ行ってみて下さいニコニコ
いつまでだったかな❓(笑)


「ステッカー 日比野カフカ」




こちらは、食べた訳ではなく今回はグッズだけニコニコ
グッズだけ、OKなとこって珍しいよね💦



「トレーディング 2連アクリルチャーム」

これ、可愛い♥️


「アクリルチャーム 四ノ宮キコル」

まじで、最近は四ノ宮キコル率が高すぎるガーン


「トレーディング インスタントフォト風カード」

こちらは、ただ今欠品中💦


別日に友達の友達から、届いた写真はこちら⬇️



「アクリルスタンド 保科宗四郎 & PIICA 光るICカードホルダー保科宗四郎」

早めに行っていたらしく、欠品する前に買っておいてもらったらしいニコニコニコニコニコニコ


「アクリルスタンド ガチャ 保科宗四郎&市川レノ&四ノ宮キコル」

バランス良くと、言うべきか...うずまき
2個ずつGET凝視凝視凝視


こちらは、別日に送られて来たガチャガチャコレクションなど...(笑)
一緒に、紹介しますにっこりにっこりにっこり

「怪獣8号 カプセルラバーマスコット 02」


ガチャ、回し過ぎでは...❓(笑)
保科宗四郎が、欲し過ぎて頑張った姿が見える💦

「ラバーマスコット カフカレノキコル&四ノ宮キコル&日比野カフカ&古橋伊春」


「怪獣8号 デコラPICアクリル 保科宗四郎」



「怪獣8号 カプセルアクリルチャーム 2」


「アクリルチャーム 市川レノ (私服Ver.)」

可愛い♥️


「アクリルチャーム 四ノ宮キコル」


「怪獣8号 武器コレクション 市川レノ」


「怪獣8号 武器コレクション 保科宗四郎」


全10種らしいですが、武器は5種類でカードが10種あるみたいですニコニコニコニコニコニコ


組み立てると、こんな感じ⬇️

カッコイイグッ


友達は、どっぷり怪獣8号にハマり中びっくりマーク