ブルーロック × マリオンクレープ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック × マリオンクレープ

「ブルーロック × マリオンクレープ」

こちらは、池袋のマリオンクレープ⬇️

店内装飾もある店舗で、食べるつもりが...💦



「等身大パネル」





残念ながら、全てsold out💦
そんな事ある?(笑)

コラボする気、あるんだろうか?凝視凝視凝視


グッズは、こんな感じ⬇️


この後、渋谷に移動にしたので寄ってみたそうですが...💦

メニューには、全てありそうな感じでしたが確認したら、凛のプリントモナカがだけ完売だったらしい真顔真顔真顔

ついてない日って、重なるんだよねうずまき



(上の写真は、6月に届いていました。)

7月になり、一度は諦めたもののやっぱり行きたくなったらしくて、仕事前に秋葉原に行ってくると連絡がありました(笑)

諦められなかったか...にっこりにっこりにっこり
食べれないと思うと、食べたくなるよね~💦


今度は、ありそうだねグッ




「クレープメニュー」


「エゴイストたちの“さっぱり”クレープ 凛」



全体的な感じ⬇️


「アクリルスタンド 糸師凛」

イラストカードは、凪誠士郎でした💦


無事に、GET出来て良かったです♥