あんさんぶるスターズ!!Starry Symphony - the midnight sun - | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

あんさんぶるスターズ!!Starry Symphony - the midnight sun -

「あんさんぶるスターズ!!Starry Symphony - the midnight sun -」

友達からの写真を紹介してますが、私が分からなくなるので一人一人順番に紹介する為、日付が前後してます真顔真顔真顔

日付毎にするのは、困難なのですいませんが気にせず、読んで頂けると助かります(笑)


あんさんぶるスターズのLIVEが、さいたまスーパーアリーナで、開催したみたいですニコニコニコニコニコニコ


「あんさんぶるスターズ グッズ」

どこで、撮影してるんだ...?(笑)カメラ


「大宮横丁」

一緒に、写真が届きましたもぐもぐ


「全国 ご当地グルメコート」

大宮駅ナカにあるんですが、目の前を何度か通った事があるものの、私はまだ行った事がない凝視


メニューは、こんな感じ⬇️


「北海道十勝 豚丼」



「北陸イカ漬け丼」


めちゃくちゃ美味しそう😋

今度、行ってみようにっこりにっこりにっこり