WIND BREAKER × セブンイレブン キャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

WIND BREAKER × セブンイレブン キャンペーン

「WIND BREAKER × セブンイレブン キャンペーン」


セブンイレブンで、ウィンドブレイカーのキャンペーンが始まりましたびっくりマーク

「A5 クリアファイル」

対象のチョコレート菓子、3個でGET出来ますグッ


実は、こちら⬇️

友達が、買っといてくれたのでまだ手元にありません(笑)

私が2枚お願いしていて、友達が別の2枚GETしたとの事で、次に会える時に多分渡して貰えるのでこっそり、追記しておきますにっこりにっこりにっこり

友達のも、写真送ってもらいます...(笑)

【追記】

ブログを書き終えてから、友達に何かの合間に撮影出来たら、写真が欲しいと連絡を入れといたら早々と送ってくれました(笑)

本当にすまぬ💦

「クリアファイル 桜遥」


「クリアファイル 梅宮一」


こちらが、友達のクリアファイル⬇️

「クリアファイル 梶蓮」


「クリアファイル 桐生三輝」


対象の栄養ドリンク、パウチゼリーを2つ買うとA4クリアファイルプレゼントもありました。

別日に、実施されたキャンペーンですグッ

この日は、病院があり外出したので自分で、GET出来ました~ニコニコ


「クリアファイル」


「クリアファイル 全員集合Ver.」



「クリアファイル 梅宮一」


こちらは、友達から写真が届きました⬇️

「クリアファイル 全員集合Ver.」


「クリアファイル 杉下京太郎」



全員集合があれば、良いかな?って思ったけどパウチゼリーが、今頃になってハマり追加してしまった(笑)

最近、お腹は空くけど動けないし料理も作れないから、腹持ちのいいゼリーを暇なし食べてるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
美味しいよね♥

本当は、もっと買いたかったけど弟が居たから我慢したよ...(笑)

すげー目で、見るからさぁ(笑)