にじさんじ チップス vol.6 × ファミリーマート | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ チップス vol.6 × ファミリーマート

「にじさんじ チップス vol.6 うすしお味」

にじさんじチップスが発売になったので、病院帰りにファミリーマートに寄ってもらい、GETして来ましたびっくりマーク


カゴ🛒の中に、大量に入れたらめちゃ冷めた目で弟に見られた(笑)

これくらいしか、楽しみがないんだから許せ...真顔

10個、買いましたグッ


今回は、葛葉狙いですチョキ




カードは、全55種類びっくりマーク
相変わらずの多さだわ💦


「ライバーカード&特別仕様レアカード」

私は、普通に見せちゃいたいのですがX (旧Twitter)とかでも、隠してる方が多いので薄ら隠しました(笑)

そもそも、公式が隠すから手間が増えるハッ

めんどくさい、世の中だわ💧


「直筆イラストカード」

こっちも薄ら、隠した(笑)


念願の葛葉は、1枚も出なかったガーン