hololive GAMERS × いきなりステーキ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

hololive GAMERS × いきなりステーキ

「hololive GAMERS × いきなりステーキ」

この日は、病院帰りに寄り道して「いきなりステーキ」で、テイクアウトしましたびっくりマーク



電話予約したけど、早く着いちゃって店内で待たせてもらいましたニコニコニコニコニコニコ



「赤身!肩ロースステーキ」


美味しそう😋





違う、ステーキも撮影カメラ
3人分、買ったけど途中で力尽きた(笑)

ちゃんと、座れないから撮影が大変なんです💦


「特製 トッピング変更 (コラボピック付)」

トッピングは、上⬆の写真参照(笑)


「コラボピック」


「特製 コラボラベル 黒烏龍茶」




「ノベルティ 缶バッジ」



中身は、こちら⬇️

4人のは、シークレットみたいです(笑)


どこにも行けないから、近場でコラボがあるとテイクアウトを、したくなります(笑)

仕方がないねにっこりにっこりにっこり