【お知らせ】骨折、その後。 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

【お知らせ】骨折、その後。

先週は、現状維持を言い渡されただけで進展もなかったので、報告はしませんでした💦

3回目の病院で、とりあえず今のまま安静を続けられていれば、手術はしなくて済みそうとの事。

出来れば、手術はしたくないので頑張る(ง •̀_•́)ง

全治で言うなら、早ければ2ヶ月...
延びる場合もありそうだな💦

まだまだ、先は長いけど早く推し活したいから頑張って治します。

今の段階では、立って歩くのはある程度出来ますが、立つまでの痛みが半端なく腕に力が居るので常に筋肉痛、最近は少し歩くだけで足の付け根が痛い。

後、トイレとシャワー🚿は相変わらずキツイ。

そんなこんなですが、何とか生きてます(笑)

ちなみに、二次被害で歯が痛い🦷
多分、尻餅を付いた時に歯と歯がぶつかったんだろうなぁびっくりマーク

歯医者に、行きたいけどまず座るのが難しいし振動に耐えられるのか、正直分からず保留中。
もう少し、我慢かな...ガーン

そして、友達には行けない報告を既にしましたが...💦

実は、こちらにも行く予定がありました真顔真顔真顔

「アクアパークのばら × 品川アクアパーク」

6月までだったのに、予定をキャンセルしてごめんね。
私も初めての場所だったから、行きたかったぁ無気力

ブログにするの、楽しみだったのになぁ凝視凝視凝視


直ぐに、コラボはないかもだけどガーン
良かったら、誘ってねぐすんぐすんぐすん

予定が、全て消えて寂しいなぁ...真顔真顔真顔

進展があったら、報告します。