JR 東海 × 呪術廻戦 じゅじゅ探訪 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

JR 東海 × 呪術廻戦 じゅじゅ探訪

「JR 東海 × 呪術廻戦 じゅじゅ探訪」

実は、こちら⬇️

欲しいのが、いっぱいあったんだけど行けないから諦めてました真顔真顔真顔

...が、刀剣乱舞で東京駅に居た友達が呪術廻戦にも行くよ~っと、連絡をくれたので大量にお願いしちゃった(ノ≧ڡ≦)


会場は、こんな感じ⬇️


「呪術廻戦 等身大パネル」

めちゃくちゃ、色合いが素敵じゃないはてなマーク

何故、東堂葵だけが居るのだろうか...(笑)



「パネル 五条悟」




「パネル 東堂葵」



「パネル 虎杖悠仁」


「パネル 釘崎野薔薇」


「パネル 伏黒恵」




「グッズメニュー」

パッと見では、分かりにくいんですが小さなsold outが、あちらこちらに貼ってあります真顔真顔真顔

まずは、特典が配布終了...💦

欲しかった、ぬいぐるみマスコットの五条悟、五色あられ、七味唐辛子、トレーディングアクスタ、トレーディング名札バッジ全てないガーンガーンガーン

人に頼む量じゃないくらい、お願いしてたわ...💦

ちなみに、生八つ橋は日持ちしなさそうだからやめたんだけど、友達が好きだからブログネタに買ってくれる予定でした(笑)

めっちゃ、残念...凝視凝視凝視



「カプセル販売 巾着」

記念に何か欲しくて、カプセルをGETしてもらった
( *˙ω˙*)و グッ!

推しが居ないのに、私に惑わされ友達もGET(笑)


出たのは、こちらの2個⬇️

東京駅ナカの、パンフの上で失礼...(笑)

私の推しが来たので、言う事なしグッ
2個買ったから、出ただろう五条悟に拍手~👏



中身は、こちら⬇️


「和柄巾着 虎杖悠仁」




「和柄巾着 五条悟」




虎杖悠仁も、ちゃんと買取したよ~ん♥

どこも行けなくて、病院帰りにスーパーかコンビニ行くくらいしか、楽しみがないけど友達が協力してくれて、買えるはずもなかったグッズが手に入って、まじで助かってます(笑)

若干の、ストレス発散にもなるにっこりにっこりにっこり