にじさんじ&NIJISANJI EN HEROES 1st Anniversary | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ&NIJISANJI EN HEROES 1st Anniversary

「にじさんじ&NIJISANJI EN HEROES 1st Anniversary ONLY SHOP in animate」

こちらは、アニメイトで開催してましたが私も見に行きたかったなぁ💦


「にじさんじ 佐伯イッテツ」


にじぬいと、撮影してる♥



「にじさんじ 赤城ウェン」



「にじさんじ 宇佐美リト」



「にじさんじ 緋八マナ」


めちゃくちゃ字は上手いし、イラストも可愛い♥️


「にじさんじ 星導ショウ」



「にじさんじ 叢雲カゲツ」



「にじさんじ 小柳ロウ」




「にじさんじ 伊波ライ」



「にじさんじEN  ヴェザリウス バンデージ 」



「にじさんじEN ベンタクロウ ブリンガー」



「にじさんじEN ユウ Q ウィルソン」



最後に改めて、友達の推し(笑)



「VΔLZ 等身大パネル」

別階にあったのか、こちらも一緒に届きましたニコニコ


「等身大パネル 弦月藤士郎」


「等身大パネル 長尾景」


「等身大パネル 甲斐田晴」


友達のにじぬい⬇️

「にじぬい 社築&笹木咲&佐伯イッテツ」


日に日に、写真が届く度にぬいが増えている(笑)

「でびでび・でびる ぬいぐるみ」



別日に、違う友達からも写真が届いたので一緒に置いていきますにっこりにっこりにっこり

アングルが、違ったりするから見てて楽しい♥️


「パネル 伊波ライ」



「パネル 小柳ロウ」




「パネル 叢雲カゲツ」



「パネル 星導ショウ」




「パネル ユウ Q ウィルソン&ベンタクロウ ブリンガー&ヴェザリウス バンデージ」

こちらは、3人一緒の写真のみでした凝視凝視凝視


「パネル 緋八マナ」




「パネル 宇佐美リト」



「パネル 赤城ウェン」



「パネル 佐伯イッテツ」




今は、ひたすら我慢の日々😖😖😖
骨折が治ったら、あちこち満喫するんだから...♥