フラガリアメモリーズ Collaboration cafe × 渋谷PARCO | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

フラガリアメモリーズ Collaboration cafe × 渋谷PARCO

こちらからは、友達の写真になりますにっこりにっこりにっこり

「フラガリアメモリーズ Collaboration cafe × 渋谷PARCO」

フラガリアメモリーズとは、サンリオが手掛ける「人型キャラクターで新世代本格ファンタジープロジェクト」らしい。


カフェの写真が、届きました♥




「ロマリシュ コースター&ポストカード」


まとめたメニューがなかった真顔真顔真顔

「ロマリシュの温かい思いやりが心に伝わるローズヒップティー」

気持ちは分かるが、商品名が長すぎやしないかい?(笑)

これだけかと、思ったら全部商品名が長くて悪戦苦闘したわ...真顔真顔真顔



「ブルースのプリンと飲みたい プリン風ミルクセーキ」



「サナーの満開なはは~♪なカラフルフローズンドリンク」


「チャコの寄り道で見つけた とっておきのチョコバナナ ミルク」


「リミチャの限界ラブ・サーモン♡バーガープレート」

これは、美味しそう😋


「ミュンナの粉いっぱいレモンクリームパスタ~エビフライもいっしょ🍤~」




「ピケロの実験?君の軽くて空虚なロジックに俺が抹茶ホイップを詰めてあげようかシュードーナツピンクドーナツ

かなりの抹茶だったらしく、咳き込んだらしい💦



「シエロモートの青空に浮かぶカフェクロワッサンロール🥐」



店内は、こんな感じ⬇️






いっぱい写真ありがとう♥