ファイナルファンタジー × ケンタッキーフライドチキン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ファイナルファンタジー × ケンタッキーフライドチキン

「ファイナルファンタジー × ケンタッキーフライドチキン」

またまた、ケンタがコラボを開催しましたが今度は、ネットオーダー限定になりました(笑)


病院前に注文して、病院後に取りに行きましたにっこり

「ファイナルファンタジー14 コラボセット」





セットは、こちら⬇️

中まで、開いて撮影する程まだ座ってられない(笑)
病院とかでは、我慢して座るけどかなり辛いのね💦

偉そうに言えないけど、骨折してからうつ伏せ状態で、ご飯を食べてます(笑)


「ドリンク L ウーロン茶」

本来は、Mサイズですがサイズ変更しました。



父親にもう、部屋に行っていいよ...って言われたから、弟にセットを持ってきてもらった(笑)

部屋なら、布団でゴロゴロしながら撮影出来るグッ

改めて、撮影カメラ





中身は、こちら⬇️


「ポテト S」


「和風チキンカツバーガーハンバーガー



「オリジナルチキン」


「コラボステッカー」

その辺に置いておいたら、ちょっと曲がってた(笑)


「創業記念パック」


中身は、こちら⬇️(笑)

ちゃんと、写せずごめんなさい真顔真顔真顔


どこにも、行けないから食べ物コラボくらいしか楽しみがない照れ照れ照れ

付き合って、くれてる弟にはマジ感謝しかないわ💦