ディズニー パルパルーザ “ドナルドのクワッキー・ダックシティ” | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ディズニー パルパルーザ “ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

「ディズニーパルパルーザ “ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」


前回の舞浜の写真が、届いて間もなくほぼ予告なしにディズニーランドの写真が届きましたびっくりマーク


つい先日も、泊まりでディズニーへ行ってたのに凄いな👏



おはようの挨拶と、共に届いた写真⬇️

にじさんじの社築と共に(笑)


左は、あんスタの瀬名泉らしい💦


ドナルドの装飾、めちゃくちゃ可愛いなぁ♥️










一人一人、顔を隠すのが面倒になりました(笑)



「CLUB MOUSE」



「ドナルドのボート」




「クリッターカントリー」



キャラクターのお・し・り🍑 (笑)


「クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!パレード」




「ワールドバザール」








「エントランス」













写真を見ると、行きたくなるから困るわニコニコニコニコニコニコ