舞浜&イクスピアリ ドナルドダック | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

舞浜&イクスピアリ ドナルドダック

「舞浜&イクスピアリ」

「あんさんぶるスターズ DREAM LIVE -8th Tour Praesepe #Cancer-」の帰りが、早かったらしく寄り道したみたいです♥


私は、最近全く足を踏み入れてないなぁ...(笑)



「ディズニーリゾートライン フリーきっぷ」

記念持ち帰り用かな♥



「ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店」

(公式サイトより、画像をお借りしました。)

ドナルドダックのスクリーンデビュー90周年記念で、特別な装飾になっていたらしい𓅿𓅿𓅿


















「ボンボヤージュ」

ディズニーランド手前で撮影タイムかな❓

可愛く着飾ってるわ♥





久しぶりに、イクスピアリに行きたくて検索したんだけど...にっこりにっこりにっこり

バレーパーキング🅿️だったかな?←うる覚え(笑)

+500円は取られるけど、指定の場所まで乗っていき係員さんに鍵を渡すと、勝手に車を駐車場に止めてくれて、帰りはお金払うとその場まで運んでくれるサービス有りの駐車場があったんだけど真顔真顔真顔

なくなって、普通の駐車場になってた....ガーン
そして、入口が変わっていたわ(笑)

もう、何年も行ってないなら仕方ないかぁ💦