たまごっち まんまる焼き × ファミリーマート | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

たまごっち まんまる焼き × ファミリーマート

「たまごっち まんまる焼き × ファミリーマート」

買えないかと思っていたら、弟が見つけてきてくれましたびっくりマーク



「たまごっち まんまる焼き」

キャラクター名は、調べたけど良く分からん(笑)


中身は、こちら⬇️




「たまごっち まんまる焼き」



中身は、こちら⬇️




「シール」

冷蔵庫から、出したばっかりで冷えてたから水滴がいっぱい💦



上手く、撮影出来なくて四苦八苦してました。

多分、5月の写真はこれくらいで終了かなはてなマーク

撮影遅れとか、ありそうですが臨機応変にしていく予定(笑)

友達のを、ぱぱっと紹介しますねにっこりにっこりにっこり