鬼滅の刃 × くら寿司 コラボキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

鬼滅の刃 × くら寿司 コラボキャンペーン

「鬼滅の刃 × くら寿司 コラボキャンペーン」

第2弾のプレゼントが始まったので、何とかせねばと弟を巻き込んで、テイクアウトを予約する(笑)


「お好み寿司寿司

軍艦セットを合わせて、5000円になる様に色々と注文にっこりにっこりにっこり


「ビッくらポン!軍艦セット」


「鬼滅の刃 オリジナルクリアファイル」

5000円超えたので、2枚GETですにっこりにっこりにっこり


貰ったのは、こちら⬇️


「クリアファイル 冨岡義勇」



「クリアファイル 伊黒小芭内」


「オリジナル 和風缶バッジ」


「缶バッジ 宇髄天元&伊黒小芭内」

冨岡義勇も、時透無一郎も来なかった真顔真顔真顔





こちらは、別日に友達から写真が届きましたチョキ

「鬼滅の刃 コラボメニュー」


「伊黒小芭内の渦巻きポテト」



「稽古を乗り越えろ!三貫盛り!」


「不死川実弥のおはぎもなか」



「生ビール生ビール


「ビッくらポン!厳選6貫セット」


「ビッくらポン!軍艦セット」


「ビッくらポン!」


「オリジナルクッションチャーム 不死川実弥」


「オリジナルクッションチャーム 竈門炭治郎」


「オリジナル和風缶バッジ 宇髄天元」


「オリジナル和風缶バッジ 伊黒小芭内」


出た缶バッジが、一緒だわ(笑)

「鬼滅の刃 オリジナルクリアファイル 伊黒小芭内」




別の友達からも、写真が届きましたグッ
鬼滅の刃、やっぱり人気だよね♥

「伊黒小芭内の渦巻きポテト」


「不死川実弥のおはぎもなか」


次は、Adoとコラボみたいですね♥

(公式サイトより、画像をお借りしました。)

フードメニューがあるから、行きたいけど無理かなぁ💦