鬼滅の刃 × くら寿司 コラボキャンペーン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

鬼滅の刃 × くら寿司 コラボキャンペーン

「鬼滅の刃 × くら寿司 コラボキャンペーン」

楽しみにしていた「鬼滅の刃」コラボが、始まったのでくら寿司へにっこりにっこりにっこり

(公式サイトより、画像をお借りしました。)



今回は、コラボメニューがあるからこっそり行きましたびっくりマーク(笑)


「不死川実弥のおはぎもなか」

見本の写真と比べると、大分ブルーに近い色合いに変わってるね💦






最後に、挟みました(笑)



「伊黒小芭内の渦巻きポテト」

又、シートに戻って良かった♥

シールだと、作った人がのせるとあまり綺麗じゃなかったりして、ベタベタしてたんだよね。

紙だから、あまりゴシゴシ出来なかったけどシートは、思いっきり拭けるから良い...にっこりにっこりにっこり



これ、めちゃくちゃ美味しくてもっと食べたい😋



一緒に撮影カメラ


最初に来たのに、まだ残ってるもなか...(笑)


「稽古を乗り越えろ!三貫盛り!」

かまぼこメンバーのお寿司です。

天ぷらが、熱々で美味い😋







いつもなら、寿司寿司はテイクアウトOKだったのに今回は全てテイクアウトNGだった真顔真顔真顔

残念💦

「鬼滅の刃 オリジナ下敷き」


冨岡義勇と悩んだけど、クリアファイルに時透無一郎がいないので、今回は③にしましたグッ

「下敷き 時透無一郎&甘露寺蜜璃&竈門炭治郎」


写真は、撮り忘れたけど家に「ビッくらポン!軍艦セット」を2個テイクアウト寿司

ビッくらポンって、私の中ではメニューの上にあるグッズは、店舗限定にしてて絶対テイクアウトでは、渡さないと思ってたんだけど💦

原価が、高いと勝手に思ってる(笑)


今回、普通に入ってた(笑)

「オリジナルクッションチャーム 冨岡義勇」



「ラバーアクセサリー スペシャルビジュアルコレクション 不死川実弥」



コラボメニューがあると、テンション上がるよねグッ