怪獣8号 キャンペーン × LAWSON | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

怪獣8号 キャンペーン × LAWSON

「怪獣8号 キャンペーン × LAWSON」

アニメもコミックも、全く見てないのにちょっと気になる怪獣8号ニコニコニコニコニコニコ


クリアファイルプレゼントが、あったからGETしましたびっくりマーク

「クリアファイル」


何故か、2枚....(笑)


「クリアファイル 日比野カフカ/市川レノ/四ノ宮キコル」



「クリアファイル 集合」


友達は、こちらをGET⬇️

「クリアファイル 集合」


そして、こちらは予想外にめちゃくちゃ早くに半額になってたチョコレート...真顔真顔真顔

買うよね~💦

「ブラックチョコレート 市川レノ」




これさぁ、全然気付かなかったけどペアステッカーB-Setだと、市川レノ居ないんだけど...(笑)


有り得なくないはてなマーク


「ペアステッカー B-Set」

まぁ、来ると思ってたよ。
最悪だわ。


「抹茶チョコレート 保科宗四郎」




等身大と、ミニキャラなら分かる(笑)
普通そうだろむかつきむかつきむかつき


「ペアステッカー B-Set」


「ストロベリーチョコレート 四ノ宮キコル」





「ペアステッカー A-Set」


市川レノだけ、悔やまれるわ💦



安くなってて良かった♥