にじさんじ スナック × ファミリーマート | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ スナック × ファミリーマート

「にじさんじ スナック × ファミリーマート」

夜中に知らずにファミマに買いに行き、朝10時からの発売を知る(笑)←行き損💦

10時前に家を出発出来ず、10:30に行ったら完売(笑)
早くね...?

ファミマを4件回って、諦めて帰ろうと思ったら最後の店舗で4個だけ、残ってましたグッ
1個は、買えなかった友達にお譲りしますにっこり


買ったのは、こちら⬇️

「にじさんじ スナック コーンポタージュ味」





中身は、こちら⬇️

星型には見えん(笑)

コーンポタージュ味らしいんだけど、ほんのり甘さがあって、コーンポタージュではないんだけど💦
私の味覚の問題かなはてなマーク



「クリアカード」


出たのは、こちら⬇️

普通のカードだと思ってたけど、2枚レアかもしれない❓


「クリアカード 星導ショウ」


「クリアカード 宇佐美リト」


「クリアカード 小柳ロウ」


狙ってないと、レアとか出るよねニコニコニコニコニコニコ

友達からは、こちらの写真が届きましたびっくりマーク

「クリアカード ユウ Q ウィルソン」