HAIKYU ! ! × JACK IN THE DONUTS COLLABORATION | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

HAIKYU ! ! × JACK IN THE DONUTS COLLABORATION

「HAIKYU ! ! × JACK IN THE DONUTS COLLABORATION」


コラボドーナツメニュー⬇️

グッズは、すっかり忘れててチェックすらしなかった真顔真顔真顔


買ったのは、こちら⬇️


ピックは、汚れ防止で手渡しされます(笑)
けど、レジで渡されるからそれもまた微妙よね💧


一旦、ウエットティッシュで拭いてからのせました(笑)


「青葉城西高校 ドーナツ」


「音駒高校 ドーナツ」




音駒推しなので、沢山撮影しちゃったカメラ


「烏野高校 ドーナツ」



3個購入で、ノベルティがありますニコニコ

「トレーディングカードステッカー 赤葦京治」



後半に、残りのドーナツを買いに行くつもりが骨折で、行けなくなっちゃったガーン

仕方ない💦

こちらのドーナツ、見た目と違い甘さ控えめだし普通に美味しいかも(笑)
もっと、毒々しい味を想像してたわにっこりにっこりにっこり