COCO’S × にじさんじ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

COCO’S × にじさんじ

「COCO’S × にじさんじ」


COCO’Sで、キャンペーンが始まると、必ずと言っていい程、参加していたのですが💦


今回は、中々タイミングが合わず行けなかった所に、骨折をしてしまい全く行けなくなってしまいました真顔真顔真顔


コラボメニューがあったから、食べたかったなぁ💦

コラボメニューは、無理でもテイクアウトをしてクリアファイルぐらいは、欲しいと思いつつ車の運転も出来ないから、1人では無理なんだよね無気力無気力無気力

弟が、都合良い時に連れてって貰おう(笑)

こちらは、友達からの写真ですびっくりマーク


メニューは、こんな感じ⬇️




「さくゆいの片手でさくっと!
ん"ーまい!しぃふーどピザピザ




グッズと一緒に⬇️


「ココス限定!オリジナルアクリルスタンドパネル」



「等身大パネル アンジュ・カトリーナ」



折角の、にじさんじコラボだったのになぁ凝視凝視凝視