【お知らせ】骨折しちゃいました。 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

【お知らせ】骨折しちゃいました。

リアルタイム記事になります。


私事で、大変申し訳ありませんが先日段差を踏み外し、尻もちを付いてしまい腰を骨折しました。


圧迫骨折とは、言われてないんだけど違うのかなはてなマーク


1週間後の骨の具合によって、そのまま安静か手術になるか、決まるそうで今はただコルセットを付けて、痛み止めを飲むだけの生活です真顔真顔真顔←痛み止めが、全く効かなくてずっと悶絶してる。


どうやって、転んだのかも正直覚えてません。

滑ったのかな❓


首と左肩、左手首も痛くてレントゲンを撮りましたがこちらは、異常なしとの事。


来週、呪術廻戦のイベントで秋葉原に行く予定があったし、大好きな池袋の予定も全てキャンセルになり、自分の馬鹿さ加減に凹んでおります。


品川に行く予定もあり、まだ保留にしてるけど行くのは無理かな...💦


ちゃんと、歩ける様になれば行けるんだけどなぁ💦



グッズ、欲しかった真顔真顔真顔


トイレ🚻にすら、行くのを躊躇うくらい痛い💦


レントゲンをスマホで、撮らせてもらったんだけど分かるかな?


下の部分の四角い骨が正常で、丸で囲った骨がかけちゃってるの。


元々、腰椎分離すべり症があるのであまり良くはないらしい凝視凝視凝視凝視凝視



良く漫画で、目にする「ドーーーーーーン!!!」ってのが、当てはまるくらいの腰の衝撃にびっくりした。

そして、自力では起き上がれなくて暫く道に寝てたのは内緒🙊🙊🙊
四つん這いで、家に戻りましたがその後は動けず...😨

暇を手に入れたものの、痛みに翻弄されてブログが進みません。

暫く、のんびり更新かもしれませんが暖かく見守って下さい。


また、結果が出たら報告予定です。