大宮 北海道物産展 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

大宮 北海道物産展

この日は、好きなコミックが発売日だったので仕事を早めに切り上げて、買いに行って来ましたびっくりマーク

「メロンブックス」

勝手なイメージなんだけど、メロンブックスって男性向けって気がする💦
めちゃくちゃ、入りづらい真顔真顔真顔

でも、こちらしか特典が付かないから行きました(笑)


「もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活」

これ、好き過ぎてハマってますにっこり


「傷モノの花嫁」

こちらは、メロンブックスに在庫がなくてアニメイトでGET。

折角、アニメイトに行ったからグッズも見に行ったけど、欲しいのがなかった凝視
残念💦


特典コミックも手に入れたし、ちょっとフラフラして帰りますニコニコ
他に、欲しいのがあるんだよね~(笑)

「サンリオキャラクターズ × ありが東京」


これ、買うつもりだったけどこの日が催事の初日なのか、店内でまだ作業中で買えなかったガーン

外に置くの早過ぎない❓
勘違いするよね...凝視凝視凝視



2つ目の、目的地はこちら⬇️

「JACK IN THE DONUTS」


ハイキュー!!と、コラボ中なんですグッ
いつも通り、別ブログにします。


「NEWDAYS」

コラボらしき、おにぎりを発見(笑)
オンザ眉毛の可愛い子は誰だ❓♥️

「半田屋監修 だしむすびセット」





中身はこちら⬇️

おにぎりに、唐揚げにゆでたまごなんて最高の組み合わせだよね🍙


駐車券を貰うのに、楽をしようとお弁当をGETお弁当

「牛ステーキ&ハンバーグ弁当」

ちょっと、かためなお肉だったけど値段的には全然有りでした(笑)




ほぼ、帰ります状態の結構な荷物を持ったままで、こちらに気が付いた...真顔真顔真顔

「初夏の北海道物産展」


結構な荷物を持ったまま、行っちゃったよね(笑)

「白い恋人」

チョコレートは、要らなかったけどこれ以外は完売で入荷未定だった💦



「むろらんうずらの味付たまご ヤヤン昆布だし味」


「室蘭うずらのプリン」




「うずらん かすていら」




中身は、こんな感じ⬇️


北海道物産展で、既に駐車券が出るくらい買ってたわ(笑)

そんな日もあるよねニコニコニコニコニコニコ