ブルーロック ドリンクメニュー × GO☆GO☆CAFE! | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック ドリンクメニュー × GO☆GO☆CAFE!

「ブルーロック ドリンクメニュー × GO☆GO☆CAFE!」

こちらは、普通に買う事が出来て良かったです♥

メニューは、こんな感じ⬇️


買ったのは、こちら⬇️

店員さんから、フォトスポットを進められ撮影カメラ


「ブラックレモンティー🍋(凪誠士郎)」



「シャンパンパイン🍍(蜂楽廻)」



いちご飴🍓が、買えなかったから2個買っちゃった(笑)

こちらは、友達がオーダー⬇️

友達も、2個購入グッ



「ブルーカルピス (糸師凛)」



「ピンクロゼりんご🍎」



友達のぬいぐるみと一緒にカメラ⬇️



最後に1枚⬇️


帰宅後に、改めて撮影カメラ

テイクアウト専門だったので、そのまま保冷バッグで持って帰りました(笑)

確か、お早めの当日中を推奨されたけど次の日まで忘れてた真顔真顔真顔←冷蔵庫には、入れてたので大丈夫(笑)

ただ、自己判断の為おすすめはしません凝視





中身は、こちら⬇️


「ノベルティ ミニブロマイド」


私のノベルティはこちら⬇️

骨折中に、寝転び撮影したので微妙に角度が変ですがお許しを...(笑)


「ミニブロマイド 凪誠士郎」


「ミニブロマイド 潔世一」


こちらは、友達のノベルティ⬇️


「ミニブロマイド 千切豹馬」


「ミニブロマイド 糸師凛」


私は、蜂楽廻が来なかったけど凪誠士郎が貰えたし、友達は推し2人のブロマイドだし行って良かった♥

店頭&店内は、こんな感じ⬇️






最終日だったけど、満喫出来ましたびっくりマーク