原宿 ブルーロック&鬼滅の刃 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

原宿 ブルーロック&鬼滅の刃

この日は、友達と原宿へニコニコ

いつもの駐車場に車を止めようと、待機していたら狩人の加藤高道さんと、おりも政夫さんが前の車から出てきてビックリ(笑)

マスクしてても、普通に分かるよねグッ

後で、調べたら原宿でLIVEがあったみたいですニコニコ

「WIND BREAKER 横断幕&フラッグ」

情報がなくて知りませんでしたが、竹下通りが「WIND BREAKER」仕様になってた(笑)










「DOUTOR (ドトールコーヒー)」

こちらで、朝の1杯を満喫しましたが珍しく写真を撮り忘れました(笑)

普通のアイスティーだけれども...凝視凝視凝視



「ストロベリー フェチ🍓」

実は、こちらでブルーロックのコラボが発売していたのですが、確認したら既に終了してましたガーン


駅前を合わせたら、原宿に3店舗あるらしい💦


ポスター内に、エミリンがいる(笑)


買えなかったのは、こちら⬇️

「いちごあめロング🍓」


私は、劇場版を見てないけど劇場版で出てくるのはりんご飴なんだっけ🍎?

お隣にあったけど、こっちで発売は出来なかったんだね凝視凝視凝視

「Candy apple🍎」


「GO☆GO☆CAFE!」

こちらでも、ブルーロックコラボの販売がありましたグッ
いつも通り、別ブログにします♥




「YURINAN はなれ」

ここ、こじんまりとどら焼きを売ってるイメージだったのに、気が付いたらはなれが出来ててコラボどら焼きをたんまり、売ってるんだけど~(笑)

前回は、かなり混んでたから行かなかったけどこの日は1人しか並んでなかったので、買いましたニコニコニコニコニコニコ

こちらも、別ブログにしますびっくりマーク




店内は、こんな感じ⬇️



「柴犬クレープ」

店名を忘れてしまいましたが、竹下通りの明治通りから近いお店で、こちらが売られてました(笑)

この後、ランチ予定だったから買わなかったけど可愛いなぁビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

この柴犬、何で出来てるんだろ💦


「ハラカド」

オープンしたばかりのハラカドにも行きましたニコニコニコニコニコニコ


ちょうど、綾鷹とのコラボが開催中⬇️

「綾鷹 雲海茶会 (イマーシブ)」



ふわふわの椅子があったけど、人がいっぱいで座れなかった真顔真顔真顔


屋上テラスからの景色は、こんな感じ⬇️


「綾鷹」



「I’m donut?」

お散歩していたら、見つけたこちら⬇️
テレビで、良く取り上げられてる有名なドーナツ屋さんよね❓

生ドーナツだったかな❓

この日も、かなり並んでました凝視凝視凝視




私達が、向かったのはすぐ近くにあるこちら⬇️

「牛角」

鬼滅の刃コラボが、始まったから早速行ってきたよチョキ
いつも通り、別ブログです凝視凝視凝視


「WIND BREAKER 大集会 × ベースヤードトーキョー」


本来は、フリー入場だったはずですが知らぬ間に変わってて、予約が必要で入れなかったガーン

予約の時は、扉半開きなん❓





残念💦


最後に向かったのは「くら寿司」⬇️


名探偵コナンと、コラボ中でしたニコニコニコニコニコニコ
















買ったのは、こちら⬇️

「サーモンクリームチーズ」




グッズは、特に興味なくて寿司は買いませんでした。

「甘とろから揚げ弁当」

家族のお弁当を「から好し」で、買って帰宅しましたびっくりマーク


「うずらの卵」


かなり、満喫な1日でしたニコニコニコニコニコニコ