Hello!Donuts × PARCO 池袋 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

Hello!Donuts × PARCO 池袋

「Hello!Donuts × 池袋PARCO」
こちらは、特に別ブログにする程でもなかったのですが纏めたブログの写真が、大量にあったので写真調整で分けました(笑)

私の都合だけで、すいません💦

私が、呪術廻戦のグッズを見ている間友達にこちらで待っててもらいましたニコニコニコニコニコニコ



「トスニプリン」

テイクアウトもあったけど、今回は買わず💦

小腹が空いてたら、食べたかった(笑)



ドーナツも美味しそう😋


頼んだのは、こちら⬇️

見た目では、何かは分からんよね...(笑)



「とうもろこし🌽のひげ茶」


「ヘテ ぶどう🍇ボンボン」



中身は、こちら⬇️


友達が、弦月藤士郎と撮影していたから便乗してみたグッ


加賀美ハヤトと一緒に⬇️


ここ、店舗自体は狭いけどカウンターは意外に空いてたから、穴場スポットかもはてなマーク