呪術廻戦 じゅじゅHONPO × 池袋PARCO | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 じゅじゅHONPO × 池袋PARCO

「呪術廻戦 じゅじゅHONPO × 池袋PARCO」

ロフトの様に、フォトスポットなんかもあるのかな❓
...っと、期待していましたが何もなかった(笑)

めっちゃ狭くて、グッズが並べてあるだけの空間でした。



グッズは、こんな感じ⬇️


残念ながら、購入特典は既に配布終了...💦


「じゅじゅ HONPO メニュー」⬇️


買ったのは、こちら⬇️

「呪術廻戦 トレーディング アクリルキーホルダー 釘崎野薔薇」

全4種でも、五条悟を出せないのがトレーディングの面白い所だよね真顔真顔真顔

1個しか、買ってないけど...笑



「呪術廻戦 トレーディング アクリルキーホルダー」

こちらは、今回のグッズではなかったけど狗巻棘も入っていたから、友達と合わせて2個購入グッ



「アクリルキーホルダー 虎杖悠仁」

友達は、こちらでした💦


「アクリルキーホルダー 狗巻棘」

何と、棘が来たんだけどうずまき
自引きしたのは、久しぶり凝視凝視凝視


「トレーディング 缶バッジ (レア入り)」


こちらは、友達に頼まれて購入⬇️


「缶バッジ パンダ🐼」


今回は、好きなグッズ2個ずつ買って終了にっこりにっこりにっこり

購入特典がないと、買う気が失せちゃうよね💦