怪獣8号 × GiGOのたい焼き | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

怪獣8号 × GiGOのたい焼き

「怪獣8号 × GiGOのたい焼き」

何かと、最近気になる「怪獣8号」
たまに「恐竜8号」って言っちゃうのは内緒🙊(笑)

たい焼きが、発売したのでGETして来ましたにっこりにっこりにっこり


メニューは、こんな感じ⬇️

残念ながら、選べないので袋を開けるまで何がくるか分かりませんガーン


「怪獣8号焼き プレミアムクリーム 市川レノ」

えっ、一発で推しが来たのだが...ニコニコニコニコニコニコ

すぐ、撮影しなかったからボケちゃってます💦



裏は「怪獣8号」


食べる前に、改めて撮影カメラ



「ノベルティコースター 怪獣8号」


「怪獣8号焼き 亜白ミナ」

こちらは、友達が買ったのを撮影させて貰ったよ♥
買ってすぐだから、くっきりハッキリして綺麗にっこり



「怪獣8号 ノベルティ付きドリンク」


帰りに喉が渇いて、ドリンクを買いましたニコニコ

「ウーロン茶」

GIGO何号店か、忘れちゃったけど地下の店舗はウーロン茶を置いててくれるから助かる♥

池袋では、コラボカフェでカロリー摂取し過ぎるからお茶の存在がめちゃ大事(笑)
ちなみに、総本店にはウーロン茶がないんだよね...驚き



「ノベルティコースター 保科宗四郎」

友達のコースターの写真は、撮ってなかったけど確かこちらと同じ保科宗四郎でした♥

友達は、推しなので喜んでたよ~(笑)


帰宅後に、改めて撮影カメラ


出来れば、もう1回くらい買いたかったけど今の体調からして、来週までに歩ける訳がないので諦めます💦

私、生まれてこの方骨折なんてした事なかったけど、マジで何も出来なくてしんどいよね真顔真顔真顔

ギブスも出来ないから、余計なのかもだけど...うずまき