あぶない刑事 ランチパック× 山崎製パン | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

あぶない刑事 ランチパック× 山崎製パン

「あぶない刑事 ランチパック × 山崎製パン」

映画が、始まるので色々なコラボが出始めました(笑)←ブログと多少の時差がある為、既に映画は始まってますグッ



「ランチパック ハンバーグとナポリタン」




友達からも、写真が届きました。

中々、見つけられなかったらしい💦



ランチパック繋がりで、こちらも紹介します。

「ランチパック × 銀だこ たこ焼風と焼きそば」

ちょいパクラスクは、見つけられなかった💦




変わったの見つけると、つい買っちゃうよね...(笑)