大宮 ミッフィー zakka フェスタ 薬屋のひとりごと | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

大宮 ミッフィー zakka フェスタ 薬屋のひとりごと

「ミッフィー zakka フェスタ」

「Jujutsu Kaisen PLAZA」の後に、大宮そごうをフラフラしていたら、こちらがやってました⬇️

無料だったので、覗いて見た(笑)


フォトスポットが、いっぱい♥






グッズは、こんな感じ⬇️

今回、お菓子がいっぱいありました(笑)



「ミッフィーどら焼き」

見たら、買っちゃうよね~💦




中身は、こちら⬇️





別日にも、撮影カメラ




大宮そごうのLINEに、掲載されてたクーポン提示で「ミッフィー ステッカー」をGETグッ


マルイの方まで、散歩がてら行ったんですが...凝視凝視凝視

久しぶりに、ハイキュー!!の自動販売機を見に行ったら、名探偵コナンに変わってました(笑)

残念💦

「DETECTIVE CONAN SWEETS SHOP by cake*jp」



「アンニョンマート」

知らぬ間に、韓国マートがオープンしていたのでこちらにも寄り道にっこりにっこりにっこり

前、突然閉店してしまった「YESMART」の跡地かな❓

私的には、とても嬉しい♥️


「アンニョンキッチン」

キッチンには、簡単な物しか販売しておらず...。

マートに、キンパやチキンが売ってたのでそちらで買って、食べても良いのかも❓


「くるみまんじゅう」

長らく、食べてないから食べたくて食べたくて仕方なかった、くるみまんじゅうを発見びっくりマーク



明洞で売ってた、くるみまんじゅうを良く買って持って帰ったなぁ...♥

食べれて満足びっくりマーク



「さきいかの和え物」

おかずにならないし、値段も安くはないけどつい買ってしまう、おつまみ系(笑)


「ヤンニャムチキン」

ヤンニョムチキンじゃないんだね真顔真顔真顔
打ち間違いかしら?(笑)





「ヘテ マッドンサン」

私は、食べてないから分からないけど日本で言うカリントウかな❓


「韓国風 辛旨まぜそば チョル麺」

チョル麺が、好きなので買ってみましたがまだ食べれてません💦


「BT21 入浴剤」

オープン記念で、1000円以上だったか買い物したら貰えましたニコニコ



グッズで、欲しいのがなかったからガチャガチャだけやっちゃった飛び出すハート

「薬屋のひとりごと スチル缶バッジ」



「缶バッジ 猫猫」

まぁ、私のとこに中々壬氏は来ないのは知ってる(笑)


「薬屋のひとりごと カプセルラバーマスコット」


「ラバーマスコット 猫猫&猫猫 (アナザーVer.)」

猫猫に取り憑かれておる(笑)


こちらは、別日に買ったのですが載せ忘れていたので一緒に紹介します❤️

「薬屋のひとりごと オンラインくじ 缶バッジ 猫猫 ちびキャラ宴会Ver.」

オンラインって、送料も掛かるから私は滅多にやらないので、こちらも却下してましたが110円は破格値なので、猫猫でしたがGETしちゃいました(笑)

ちなみに、壬氏はなかったです。



段々と、薬屋のひとりごとグッズが増えて嬉しいけど被りが出そうだから、ちゃんと管理しなくちゃだわ無気力無気力無気力