ゴールデンカムイ × 東武動物公園 フード&グッズ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ゴールデンカムイ × 東武動物公園 フード&グッズ

「ゴールデンカムイ × 東武動物公園 フード&グッズ」

頼んだフードや、グッズをメインに紹介していきますにっこりにっこりにっこり



「三福だんご」

こちらは、帰りに食べる予定でしたがお昼にガッツリ食べ過ぎて、食べれなかった真顔真顔真顔

夏になったら、一旦撤収されそうだなぁ💦


「ゴールデンカムイ コラボメニュー」

ずっと、続くのか分からないけどポップコーンがBOXになりました(笑)

少なくなった気がしないでもないが、持ち帰りには便利だよねグッ


「ストローマーカー付きソフトドリンク ウーロン茶 尾形百之助」

そして、私的に朗報のこちら(笑)⬇️
カルピスから、ウーロン茶に変更になりましたグッ

基礎疾患がある身としては、0kcalはとても助かりますニコニコ

ストローマーカーが付いて、お値段アップしたけどコラボっぽいし良いよね~(笑)

次の文豪ストレイドッグスも、ストローマーカーを付けて欲しいなぁ...♥




グッズ紹介前ですが、チラ見せ(笑)




こちらは、友達のドリンク⬇️

「ストローマーカー付きソフトドリンク ウーロン茶 鯉登少尉」




「特典コースター ヴァシリ」


「特典コースター 海賊房太郎」


こちらで、一旦ランチを挟んで改めてコラボを堪能しますにっこりにっこりにっこり

「チュリトス (シナモン)」

こちらは、弟にお土産にしましたチョキ
自己判断なので、おすすめはしませんびっくりマーク




テーブルで、改めて撮影カメラ



「スーベニアプラカップドリンク」




「スーベニアプラカップ 等身大イラスト メロンソーダ」

こちらは、友達がオーダーしましたにっこり

ぐるっと、1周撮影カメラ






「スーベニアプラカップ ちびキャライラスト ウーロン茶」

こちらは、私が頼みましたニコニコ

ちょっと、画質はあまり綺麗じゃないけど...💦
良い記念には、なるよねぇ~♥

中身は、もちろんウーロン茶(笑)







「特典コースター インカラマツ」


「特典コースター 鯉登少尉」


「ゴールデンカムイ オリジナルグッズ POP UP SHOP」

今回は、最後までクッキーを買うか悩んだけど買わなかった真顔真顔真顔



こちらは、友達がGETしたのを撮影させてもらいましたグッ

「トレーディング ちびキャラ 動物とのふれあいVer. アクリルスタンドキーホルダー A」


狙うは、尾形百之助にっこり


「ちびキャラ アクリルスタンドキーホルダー 海賊房太郎」

この方、良く見るねぇ...ガーン


「描き下ろし 動物とのふれあいVer. BIG アクリルスタンド 尾形百之助」


「オリジナル ちびキャラ ポストカード」


「ポストカード アシリパ」


「ポストカード ヴァシリ」

この方も、良くみるね~(笑)
結構、偏りがあるかも💦


「尾形百之助・ヴァシリの狙撃手訓練所 コラボゲーム」


「ダイカットステッカー ヴァシリ」

私は参加賞でしたが、友達は何とクリア賞をGETグッ

写真、撮らせてもらうの忘れたけど尾形百之助でした💦
凄いよね~♥


ランチは「G’s レストラン」

1度だけ、激混の日があったものの普段はどちらかと言うと、ガラガラで涼めてゆっくり出来るレストランです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

「ポークジンジャー」

白米ではなく、炒飯でしたが普通に美味しい😋





「筍とキャベツの和風パスタ」

友達は、こちら⬇️



こちらのレストランは、結構おすすめですが駅から来ると、割とすぐにあるから入らないのかも?

私達は、駐車場のある西ゲートから行くとかなり歩くので、休むのには調度良いですニコニコニコニコニコニコ