ゴールデンカムイ × 東武動物公園 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ゴールデンカムイ × 東武動物公園

「ゴールデンカムイ × 東武動物公園」

この日は、久しぶりの東武動物公園へニコニコニコニコニコニコ


ゴールデンカムイとのコラボですびっくりマーク

いつもより、ちびキャライラストパネルと動物のコラボが多い気がする(笑)

回るのが、大変そうだ凝視凝視凝視


ちょっと来ない間に、駐車場が自動精算機になってるし、金額も微妙に上がってるしびっくり凝視

まぁ、色々とお金が掛かるから仕方がないね💦

「ヘビクイワシ」


結構、近い場所にいました。



カメラ目線(笑)


「ちびキャラパネル 鶴見中尉」



「シロフクロウ」


「ちびキャラパネル ヴァシリ」


「東武動物公園 あかげ365」

こちらも知らぬ間に、オープンしてました。
工事をしていた猿エリアになります🐒




「観察小屋 あかげりうむ」


こちらでは、餌をあげたり出来て間近で猿が見れました🐒

ちょうど、お隣の親子が餌をあげてる最中だったので、便乗して一緒に鑑賞⬇️





「レッサーパンダ」


ヤバいくらい可愛い♥




癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


「ちびキャラパネル キラウシ」

小さいシがないから、半角にしてみた...(笑)


「アメリカバイソン」


「ちびキャラパネル 有古一等卒」


「フンボルトペンギン」



「ちびキャラパネル 海賊房太郎」


「スタンプラリー」

今回、参加してないので記念にメモ帳に押しました(笑)
後で、紹介します。


「メガネカイマン」

いつもは、奥にいて出て来ないのに今回はめちゃ手前を陣取ってました凝視凝視凝視

怖い🐊


「ちびキャラパネル 菊田特務曹長」


「モンキーワールド」

今回は、手前だけで中には足を踏み入れず💦

悪い大人だな...真顔真顔真顔
動物を見に行かないなんて...(笑)


「ちびキャラパネル 土方歳三」


「ちびキャラパネル 白石由竹」


「ちびキャラパネル 牛山辰馬」


「ちびキャラパネル 月島軍曹」


「ちびキャラパネル 門倉元看守部長」


こちらは、パネルが並んでありました⬇️


「アフリカタテガミヤマアラシ」


「コツメカワウソ」


自分で、布団を掛けて寝ているらしい(笑)

飼育員さんも、ちょうど撮影していて教えてくれました(笑)


あっ、薄ら目が開いた(笑)


「アニメイラストパネル」

大変、申し訳ないですがこちらは名前を割愛させて下さい(笑)




声優が、津田健次郎なのでアップも撮影カメラ














「アニメイラストパネル」








「スタンプラリー」


こんな感じでした⬇️


「ゴールデンカムイ SHOP」




店内は、こんな感じ⬇️










「尾形百之助・ヴァシリの狙撃手訓練所」



コラボゲームは、何だかんだ1回は必ず挑戦してるかも...(笑)
景品は、別ブログにします。


「東武動物公園 × 浦和レッズダイヤモンド」

浦和レッズとのコラボデザインの花壇があるんだって♥







上からじゃないから、とても分かりづらいけどこちらが、浦和レッズとのコラボ花壇⬇️





観覧車に乗ると、こんな感じで見れるらしい⬇️

(公式Xより、お借りしました。)


「シロオリックス」

近いうちに、初来園するらしいよ♥



「ベニイロフラミンゴ」



「ちびキャラパネル インカラマツ」


「イベント描き下ろしイラストパネル」

こちらも、名前は割愛します(笑)














「ミーアキャット」


前は、数匹いたんだけどこの日はキャベツしかいなかったよ💦


「ちびキャラパネル 二階堂浩平」


「ライオン🦁」



「ちびキャラパネル 尾形百之助」

可愛い~♥


「ちびキャラパネル 杉元佐一」




「ホワイトタイガー」


これ、めちゃ良いショットじゃない?カメラ




「ちびキャラパネル 谷垣源次郎」


「アフリカゾウ」


並んでるパネルが、可愛いにっこり


「ちびキャラパネル アシリパ」


「ちびキャラパネル 宇佐美上等兵」


「ちびキャラパネル 鯉登少尉」


「アルパカ」


「ちびキャラパネル キロランケ」


「シロクジャク」



帰り際に、見たレッサーパンダ⬇️
ぐた~っと、なってました(笑)



毎回、遊びに行ってるからコースがほぼ一緒ですにっこり

散歩コースは、多分変わる事がないので次も同じアングルで、お届け予定です(笑)

次のコラボは、待ちに待ったこちら⬇️

「文豪ストレイドッグス × 東武動物公園」

8月になれば、歩けてると信じたい💦



楽しみだなぁニコニコニコニコニコニコ