呪術廻戦 × ポニークリーニング | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

呪術廻戦 × ポニークリーニング

「呪術廻戦 × ポニークリーニング」


ポニークリーニングで、呪術廻戦のコラボが始まりましたにっこりにっこりにっこり

第1弾は、オンラインショップでのグッズ発売だったので、そちらは買いませんでした💦

私の目的は、第2弾のコラボシール♥

ついでに、アクリルキーホルダーやクリーニングバッグが、当たったら嬉しい(笑)


「コラボシール 五条悟」

最初から、五条悟が来るなんて幸先良いスタート(笑)

ハート部分に、アクリルキーホルダーが当たるかもしれない抽選番号が、隠されていますグッ


「コラボシール 伏黒恵」


推ししか、来ない有り難さ(笑)

あまり、クリーニングに出すことがないから冬物をせっせと、運んでおりましたニコニコニコニコニコニコ

後、何回か行きたかったけどこの体では行けないかな❓

今回、初めてポニークリーニングの存在を知ってね...真顔

ちょっと、離れてるけど私的に通える距離のとこで良かった♥