天野明展 × 池袋 フラッグ ドナルドダック | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

天野明展 × 池袋 フラッグ ドナルドダック

「天野明展 × 池袋 フラッグ」

この日は、展示を見に行く前でしたがフラッグがあったよ~っと、写真を送ってくれましたびっくりマーク

友達の娘さんから、見に行く事は聞いていたのですが、後日行った写真もいっぱい送ってくれました♥

次に紹介しますね~グッ


あまり、天野明先生に詳しくないので写真をぱぱっと載せていきますにっこり

好きな方は、これだけのフラッグ見たら嬉しくなっちゃうよね...♥

「家庭教師ヒットマンREBORN」が、多めなイメージでした。














「鴨乃橋ロンの禁断推理」も、うっすら聞いた事ある💦







「ディズニーパルパルーザ “ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」


池袋駅で、ドナルドダックがいっぱいだったらしく、一緒に写真が届いたのでこちらに置いていきます...(笑)







骨折してからも、友達が写真を共有してくれるから、出掛けてる感覚があって有難いグッ

感覚だけだけど...(笑)