ブルーロック × グランドシネマサンシャイン&Clappers DINER | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック × グランドシネマサンシャイン&Clappers DINER

「ブルーロック × グランドシネマ サンシャイン」

「劇場版ブルーロック」の装飾になっていたので、見に行ったみたいですにっこりにっこりにっこり

ブルーロックより、上の「人類よ、この惑星は猿のものだ。」が、先に目に入ってしまう(笑)

猿の惑星、恐るべしびっくりマーク



「シネマサンシャイン ボイス支配人 島崎信長」

こんなお仕事まで、こなしているのね(笑)

機会があれば、聞きに行きたいなぁにっこりにっこりにっこり


「Clappers DINER」

普段なら、フードコラボもあるんですが今回は装飾だけだったらしい💦
フードを作れば、たくさん人が来そうなのに...凝視凝視凝視

普通メニューだけだったから、今回は寄らなかったみたい。




私は、寄り忘れちゃったから見れて嬉しかったです😊

こちらで、友達からの写真が終わりました。

お知らせを挟んで、5月のブログを書きたいと思います。