SESAME STREET MARKET CAFE | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

SESAME STREET MARKET CAFE

「SESAME STREET MARKET CAFE」


(公式サイトより、画像をお借りしました。)



今回は、キャラクタードーナツをGETピンクドーナツ


友達のドーナツも、撮影させてもらいましたにっこりにっこりにっこり


中身は、こちら⬇️



「ドーナツ クッキーモンスター」


「ドーナツ ビッグバード」


「ドーナツ オスカー」


「ドーナツ アビー」


「ドーナツ エルモ」


紙バッグも大きさで、イラストが違うみたいニコニコニコニコニコニコ

ドーナツのお値段も、そこそこするので何とも言えませんが...(笑)
紙バッグもドーナツBOXも、料金は無料でしたグッ




私が買ったのは、こちら⬇️



中身は、こちら⬇️



「ドーナツ エルモ」



「ドーナツ クッキーモンスター」


食べる前に、改めて撮影カメラ




もうね、めちゃくちゃめちゃくちゃ甘くてね...真顔真顔真顔
食べ切るの大変だったわ💦

でも、残りのドーナツもいつか買いたいなぁドーナツ