池袋 としま商人まつり | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

池袋 としま商人まつり

「としま商人まつり」

友達に誘われて、としま商人まつりに行って来ましたびっくりマーク


お酒日本酒を売っていたので、友達が堪能中...(笑)


「出店ブース」

暑い日だったから、あまりフラフラ出来ずチェックしてなかったけど、みそポテトがあったわ...凝視凝視凝視


「奥松島 蒸さくらかき」


友達は、毎年これを食べに通ってて私も一度は食べたかったから、今回来れて良かった~♥

これで、1000円グッ



ひたすら、手をベタベタにしながら食べてました(笑)

美味しかった😋




「ベビーカステラ」

何だかんだ、お土産にカステラやたい焼きを買ってる気がする💦



駅通路に、誕生日広告を探しに行ったら友達が好きなこちらを発見しました⬇️

「山田くんとLv999の恋をする」

友達用に撮影したけど、折角撮影したのでおすそ分け(笑)

誕生日広告は、別ブログにしますグッ




「ステラおばさんのクッキー」

量り売りクッキー10枚590円と、ホリデーバッグの日だったので買っちゃいましたグッ

「ハッピーホリデーバッグ」


中身は、こちら⬇️



「アニメイト 池袋本店」

相変わらず、激混みのアニメイトにわざわざ行ってしまう不思議...(笑)

これ、気になったけど海苔が配布終了してたから買わなかった(笑)


「ブルーロック 広告」


「八周年 文豪ストレイドッグス 展示」






「薬屋のひとりごと 展示」


「WIND BREAKER フォトスポット」



今回は、こちらをGET⬇️

「薬屋のひとりごと クリアカード」

これ、後日アニメイト行った時に探したらもうなかったわ(笑)

調べたら、100円ショップにもあるらしい💦
探してみようかな♥



中身は、こちら⬇️


「クリアカード 猫猫」


「クリアカード 壬氏」


「クリアカード 里樹妃」


「クリアカード 阿多妃」


壬氏が来たから、とりあえず満足(笑)

こちらからは、サンシャインシティ⬇️

駐車場を変えてから、サンシャインシティに全く行かなくなったなぁ...(笑)
もう、面倒になってしまったのよね...💦

「ディズニーストア」

(公式サイトより、お借りしました。)


友達が、欲しいグッズがあり見に行きました~。
久しぶりのディズニーストア(笑)

じゃんけんで、カードプレゼントがあったから貰ってきましたチョキ

「店舗別カード」


「サンリオキャラクター大賞 × 果汁工房 果琳」

毎年恒例の発売になってるニコニコニコニコニコニコ

こちらも、別ブログにしますびっくりマーク



「BUBBLE SHOP TAMAGOCHAN」

台湾のデザートなのかなはてなマーク
友達が、テイクアウトしてましたにっこりにっこりにっこり


こんな感じ⬇️


「台湾風オリジナル」



「ダブルチョコレート」



中身を見やすくしてくれたグッ


「SESAME STREET MARKET」

デザートを待ってる間に、セサミのドーナツを買っていた女の子に、どのくらい待ち時間があったか聞いたら、テイクアウトならすぐに買えると教えてもらい、買ってしまったよ💦


店内は、こんな感じ⬇️

リアルな、ドーナツドーナツがいっぱい(笑)












こちらは、テイクアウトメニュー⬇️


店内メニューは、こちら⬇️

キャラクターラテをいつか飲みたい...コーヒー



買ったのは、別ブログにしますにっこりにっこりにっこり

本当に満喫な1日でしたニコニコ