越谷レイクタウン ご当地パン&名探偵コナン イベント | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

越谷レイクタウン ご当地パン&名探偵コナン イベント

この日は、友達と久しぶりの越谷レイクタウンへニコニコ

レイクタウンのヴィレヴァンで、見つけたこちら⬇️

「薬屋のひとりごと」


グッズもあったけど、今回は我慢💦


少し前に、既にブログにしてましたがこちらの葛葉の等身大パネルを撮影しに行きました⬇️

次のコラボも、等身大パネルを置いて欲しいなぁ(笑)


「未来屋書店 名探偵コナンクイズラリー」

大人も参加OKだったので、店内をフラフラして解答しましたグッ


既に、終了してますが隠しときます(笑)



「名探偵コナン ステッカー」

全部を解答して、レジに行ったら答え合わせの紙とステッカーを渡されました(笑)

チェックは、しないんかーーーーーい凝視凝視凝視



「WIND BREAKER × 未来屋書店」


「アニメイト」

行くと、何か買わなくちゃ衝動に駆られるよね真顔真顔真顔

「Standard Goods vol.3 ランダムチェキ風カード」

狙いは、ローレン・イロアスです♥



「チェキ風カード オリバー・エバンス」

まぁ、そんな簡単に推しは来ないよな💦


友達は、この後用事があったから早めにお別れして私は久しぶりのレイクタウンを満喫ニコニコニコニコニコニコ

「BAYFLOW Cafe」

見た目で言ったら、「デニムソフト」を頼みたいけど喉がカラカラで飲み物が欲しくて💦


「デニムスカッシュ」

パッと見は、普通のドリンクだけど(笑)



スーパーに、ご当地パンが売っていたから買っちゃったびっくりマーク

「のっぽ」

静岡のパンです🥖🥖🥖



「のっぽ ピーナッツ🥜」



「のっぽ 静岡クラウンメロン🍈」



どちらも、私は食べずに終わったわ(笑)

久しぶりに、レイクタウンをひたすら歩いてめちゃくちゃ疲れました真顔真顔真顔

そして、かなり店舗も変わったしアウトレットも面積が広がったし、また探索しに行きたいと思いますグッ