ブルーロック キャンペーン × LAWSON | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

ブルーロック キャンペーン × LAWSON

「ブルーロック キャンペーン × LAWSON」

LAWSONで、対象のお菓子3点購入するとクリアファイルが1枚貰えるキャンペーンと、オリジナルドリンク(エナジードリンク)が発売しました。

とりあえず、行くよね~(笑)


お菓子の写真は、割愛しますがクリアファイルを2枚GETして来ましたびっくりマーク


「ブルーロック クリアファイル  集合」


「ブルーロック クリアファイル 凪誠士郎」


「ブルーロックーEPISODE凪ー × SAMURAI ENERGY」


買ったのは、こちら⬇️

取り扱い店舗に、行ったのに店頭にはなくて確認したら普通に出てきた...(笑)
万引き対策なんかなはてなマーク


「SAMURAI ENERGY 凪誠士郎」



「SAMURAI ENERGY 御影玲王」



ドリンクカラーも、キャラに合わせて凪誠士郎はホワイト、御影玲王はパープルになっていますが飲んでないので写真はまだ、ありません(笑)

忘れなかったら、追記しておきますニコニコニコニコニコニコ