コクーンシティ ブルーロック&リンツ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

コクーンシティ ブルーロック&リンツ

「さいたまスーパーアリーナ」に行ったので、コクーンシティに寄り道しましたにっこりにっこりにっこり

「MOVIX」

グッズをチェックしに行ったら、ハイキュー!!のポスターがありましたびっくりマーク


「ブルーロック ポスター」

中には、ブルーロックのポスターがあって楽しく撮影してましたが、後ほど紹介しますが外の方がかなり凄かった...(笑)








「ブルーロック キーワードラリー」

結構、あちこち場所が飛んでたから探すの諦めた(笑)


欲しかったグッズは、残念ながらなかったです...💦

こちらが、外側のポスター&垂れ幕⬇️

「ブルーロック 垂れ幕」



圧巻だよね~(笑)


「劇場版ブルーロックーEPISODE凪ー ポスター」


「ポスター 凪誠士郎&御影玲王」


「ポスター 凪誠士郎」


「ポスター 御影玲王」


「ポスター 潔世一」


「ポスター 蜂楽廻」


「ポスター 國神錬介」


「ポスター 千切豹馬」


「ポスター 糸師凛」


「リンツ」

お値段が、お高めだからあまり買えないけど店舗を見つけると、つい寄り道しちゃうよね~(笑)


「ゴールドバニー」




今回、買ったのはこちら⬇️

本当は、自分のブログでの商品名チェック用に簡単に撮影してたものですが、買ったのを1個ずつ撮影する事なく食べてしまったので、アングルが適当ですがそのまま置いていきます(笑)



こちらの、ヌガーが気になったから買ったけど食べられてしまい味が分からん...(笑)




見た目だけで、こちらはGET~(笑)


ずっと気になっていた、有料のギフト袋を買っちゃったよ~♥


「ミニ ゴールドバニー」


中身まで、可愛いうさぎ



「リンドール ナポリタン&ラズベリー&チーズケーキチーズ


こちらは、パン屋さんパン

「いももちミニバーガー&コーンパン🌽」

北海道パンフェアをしていましたコッペパン
美味しそう😋


中身は、こちら⬇️

普通に、美味しかったです😋



コクーンシティも、あまり行かなくなっちゃったけど行くと楽しいわ♥️