怪獣8号 × ペッパーランチ 【追記】 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

怪獣8号 × ペッパーランチ 【追記】

「怪獣8号 × ペッパーランチ」

第1弾は、既に始まっていましたがクリアファイルだったので、行くのをやめてしまった💦


第2弾は、こちら⬇️

「繋がる!ミニアクリルスタンド (全5種)」


ペッパーランチ、めちゃくちゃ久しぶり(笑)


メニューは、こちら⬇️


「怪獣ペッパーライス」



出来上がりニコニコニコニコニコニコ


「ミニアクリルスタンド 亜白ミナ」



ミニアクリルスタンドと、一緒に⬇️



うん、これミニアクリルスタンドと言うより、ミニミニアクリルスタンドだね(笑)
めちゃくちゃ可愛いサイズでしたグッ

しかも、ボケちゃった...ガーン



後、1回くらい行けたら良いなぁニコニコ

友達からも、写真が届いたので載せますグッ

シグマが、全面的になってますが後ろに「怪獣ペッパーライス」があります(笑)


「ミニアクリルスタンド 市川レノ」

羨ましい♥


ちなみに、一緒に行った友達も市川レノだったらしいにっこり