にじさんじ × カラオケ まねきねこ | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

にじさんじ × カラオケ まねきねこ

「にじさんじ × カラオケ まねきねこ」

突如、発表になったもんだからすぐには行けず調整して、行って来ました~(笑)

朝に行くと、部屋代が安いので早起きするよね...グッ


メニューは、こんな感じ⬇️


混むので、予約をして行きましたが💦

既に、売り切れが出てた凝視凝視凝視


欲しかったのが、売り切れだったので残ってるドリンクを全部注文したよね~(笑)



折角だから、にじぬいと一緒に⬇️





「フルカウント」



「Overflow」



「VVS」

味的には、1番こちらが好きでしたにっこり



「コラボドリンク ノベルティステッカー」



こんな感じ⬇️


「ステッカー 加賀美ハヤト」

1枚でも、加賀美ハヤトが来て良かった♥


「ステッカー ミニキャラ 葛葉」


「ステッカー ミニキャラ 叶」


最後に、改めて撮影カメラ



混ぜたら、綺麗なピンクになりましたニコニコ


こちらは、別日の池袋サンシャイン店ですが一緒に紹介しますにっこりにっこりにっこり
友達と、行って来ましたびっくりマーク

若干、メニューが増えましたよ~飛び出すハート

この日も残念ながら、カップスリーブの欠品により「特製エナジードリンク」の提供が、出来ないと言われてしまったガーン


頼んだのは、こちら⬇️


「フルカウント」



「Wonder Wander World」

まだ、こちらを頼んでないと言ったら友達が注文してくれましたチョキ



「ノベルティステッカー」


「ステッカー ミニキャラ 不破湊」

(笑)
何故か、2枚とも不破湊でした凝視

もう1杯、飲みたかったけど又ふわっちが来そうで躊躇してしまった💦



「ROF-MAO ポップコーン🍿」



帰宅後に、改めて撮影カメラ



中身は、こちら⬇️

キャラメル&ブルーベリー&ホワイトチョコブルー味らしいです🍿

3色しかないんだ...と、思っていたらどうやらパープルが2種あったらしい真顔真顔真顔

全く、気が付かなかった💦


「スペシャルドリンク・ポップコーン ノベルティクリアカード」


「クリアカード 剣持刀也」




カラオケ中🎤に、電話がなり友達が対応してくれましたが、何とスリーブが入荷したらしい(笑)

「特製エナジードリンク」

この時から、やたらと右側だけ曇ってるなぁ...と思っていたら、スリーブが中に入ってました(笑)

何で❓❓❓



泡泡が、消えないから変だと思った真顔真顔真顔




撮影し直した⬇️





中身は、こちら⬇️


「クリアカード 不破湊」

何だか、この日はふわっちデーだったわ...(笑)



「クリアカード 叶」

友達は、叶でしたにっこり




ルーム内モニターで、限定映像が流れてました⬇️



「等身大パネル ChroNoiR&ROF-MAO」











そして、違う友達も別日に行って写真を送ってくれましたびっくりマーク

「特製エナジードリンク」

写真は、1枚しかないですが2杯頼んだみたいですにっこり


「クリアカード 不破湊」


「クリアカード 甲斐田晴」

リアルタイムで、LINEが来てたから最近「甲斐田晴」はお互い来ないよね~って、話をしていたら来たよね...(笑)

加賀美ハヤトの話をするべきだった真顔真顔真顔


一緒に、違うドリンクの写真も届いたのでフライングですが、先に紹介させて下さい凝視凝視凝視

次のブログにしますグッ